小川山&瑞牆(2016/4/30-5/2)その①

【 2016/4/30 瑞牆 】

杉浦さん、加藤くんと5時に集合して瑞牆へ出発!

前日なんか眠れなくて一睡もしてなかったので、後ろの席で寝かせてもらう

途中、ふと目覚めると助手席の加藤君も寝てるし!
マジか!と思い、居眠り防止でいちお杉浦さんに話しかけておいた

到着後、ハットエリアへ案内してもらいまずはエクリプスから
リップを左にトラバースしていく課題

マントル返す場所に木が生えとる

前腕が岩に当たって痛い
いちおバラしたけど敗退!

幸先悪いけど、この辺りやたら野生動物がいてなごんだ

 
アナグマ??
イタチ??
???

次、猫頭ントル
名前通りマントル核心らしいけど、なんか怖くてリップにも手が出なかった
敗退!

ここで、湯浅夫妻と合流する為いったん駐車場へ行き、ついでに昼飯

管理棟のソーセージパイ

昼ごはん食べた後は二ノ谷エリアへ
加藤君は一人でどこかへ

妻にシカのフンを蹴り上げる夫
 

かおりちゃんが登れそうな岩を探して団栗岩へ
団栗っていう5級ぐらいのやつをやってみると中々悪かったー

 

かおりちゃんは中々に高い9級登ってた

杉浦さんは転がってた

次に寒空をやってみる
キャンパでリップ取ってマントル返す課題

したらフラッシュしたったったwww

これは初段お買い得ランキング1位だな

その後は大黒岩の裏側でちょろっと遊んでみる
課題は何本もあるのに完全に自然に帰っていた

メチャデカい

4時ぐらいになるとだいぶ寒くなり、湯浅夫妻と杉浦さんは先に駐車場へ降りるそうなので
一人でカラクリに挑戦

一手目がパワフルな課題

全部バラせたけど中々繋がらず、、、
そのうち一手目も止まらなくなったので本日終了~

ナナーズで食料を買い、ふじもとで焼肉定食!
肉とごはん大盛りにしたらかなりの量だった

焼肉食べてると、なんとBishopで出会った樋口夫妻に遭遇!
日帰りで来ているらしくこれから帰るそう、またどこかの岩場でお会いしましょう

宿泊は川上山荘

杉浦さんは一人でテント泊
風邪ひかないよう気を付けてください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする