残り半分!(Bishop_14、15日目)

もう残り半分だー早い!!
そんな時に風邪を引いてしまい寝込んでおります、、、

〜14日目〜

今日はBUTTERMILKS!
いい天気ー
寒くないのに空気は乾いてて絶好のクライミング日和!!

まずはアップで車からすぐにあるBirthday Direct(v3)をやる

Birthday Direct(v3)のある岩

アップだしv3だし軽い気持ちで取り付きましたがムズし!
ちょっと遠目の左手フレークが止まりません、、、

止まらん、、、

打ちまくってたら顔強打して流血したった

ガストンばっかでパワー使うしマジでv3ですか?って感じなんだけど、きっと垂壁とかスラブ得意な人には簡単なんだろう
同じ宿に止まっている女の人が後からやってきてサラッと登って行ったし(結構動揺)

やってれば登れそうだけどアップで消耗する訳にもいかないので戦略的撤退ー

んでこっちでアップ

TUT BOULDER

またしても垂壁っていうね(笑)

スタートっぽいホールドに手が届かなかったので下からトライ
(俺が小さいのではない、外人がデカいのだ)

この左手のホールドが多分スタート
下からやるとこのマッチでヨレるー

久しぶりに岩の上に上がれたけどやっぱ気持ちが良いわー
これからは三ツ星のv1〜v3課題でアップする事にしよう!

スタートが同じで右上に上がっていくFunky Tut(v3)も三ツ星だったので登っておいた

んで、今日の本命Bowling Pin Sit Start(v6)

登れなかったけど、SDからの1手目は安定して出せるようになった!
さらに、前回全く止まる気がしなかった左手スローパーも止まるようになったー
ウレシス!!

SDからの1手目
左手スローパー 

その後は右手寄せた後、ヒール解除のフラれで落ちてしまうので次回はそこを頑張ろう

右手寄せて
ヒール解除のフラれで落ちる

多分ふつーに耐えるだけだし次ぐらいで登れる予感がするな!
リップのガバっぽいやつが結構悪いらしいけど、、、あとスラブも怖そう

部屋に帰ってから体調悪化
くしゃみ止まらんし喉も痛くなってきた

ご飯の時にクシャミ連発してたら
「bless you」の話をJuneに教えて貰った

  1. 俺    : 「クシュン!」
  2. 周りの人 : 「bless you」
  3. 俺    : 「thank you」

みたいな流れのやつ
沖縄のクスケーみたいなもんやね(笑)

〜15日目〜

風邪でダウンし、一日中寝てました
岩場行かないとヒマやねー、何もやる事ない
登れる日数も残り少なくなってきたのですぐ治るといいけど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする