初○○

【2017/09/20 恵那】

外岩行った事ない友達を連れて恵那へ

まだクライミング初めて1か月のひやねー。
お店の人の勧めでスピードクライミング用?のシューズを買ったひやねー。
もうすぐ沖縄に帰ってしまうひやねー。

s-DSC_0015

昼過ぎには恵那を出る予定なので、5時に三重出発

取りあえず定番の大岩展望を見学してからエルの岩へ

名無しの10級はサクッと。初完登おめでとう!
なんかスタートのへんの木がだんだんデカくなってる気がする

もうひとつ、ふるさと一番って名前付いてる10級もあったけどそれは敗退しとった(笑)
確かにちょっと悪い?

s-DSC_0003

s-DSC_0011

次はノムールの裏にあるグリンコットンっていう6級
だいぶ苦戦してたけど、どんどん高度をあげていって最後はナイスなトライで完登!

おめでとう!!

s-DSC_0036

s-DSC_0027

岩の上での写真

s-DSC_0046

からの座り込み。外岩あるある?

s-DSC_0048

多分、この座り込みをまた味わいたくて岩場に通っている気がする

そして俺もウォールフラワー登った!おめでとう!

あとはイルルカの練習したけど、前回出来てたところが出来んくなってたし
これもあるあるやね

s-1506557641807

いちおーばらしは終わったので次回からは繋げていこう。まだまだかかりそうだ

ひやねーもイルンカ敗退。もうよれてたかもなー

s-DSC_0054

結局15時ぐらいまで登って大慌てで帰宅。18時から送別会なのに(笑)

次は沖縄で具志頭ボルダー行こう!

s-DSC_0049

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする