レスト日はキャメラマン

Bishop4日目
3日連続で登ったので今日は完全レスト
田中さんとなおやのかっこいい所撮るよー

てなワケで最初はA Maze of Death(v12)
アプローチがクソキツいー

松ぼっくり拾って嬉しそうです

しかし、着いた先にはカッコイイ岩が
テンション上がります

入念にオブザベしてー早速トライ

田中さんは指皮ヤバいらしくアロンアルファで修理中

その隙になおやはムーブバラし

いちお俺もオブザベしてみたけど、スタートと一手目の2つしかホールド無かったし
ここに課題は無いという結論に達しました。

メチャ悪そう

昨日Seven Spanish Angels(V6)の所でも会った外人さん

必殺6段パッド

田中さんもトライしてたけど、無理そうらしい

残念ながら今日は敗退、さすがV12

次は田中さんのターン
Bubba Gump(v10)の2日目トライ

このハートの岩

2日目なのでムーブはかなり安定しています。

あとはヒール解除の振られに耐えられればいけそうだったけど今日は敗退。。。

この岩のPerfectly Chicken(v6)って課題が登れそうだったので、田中さんがリベンジする時に俺もやってみます。

あと、俺となおやが見ていない時に田中さんは同じ岩のCocktail Sauce(v10)ってラインを登ったらしいです。
誰も見ていないのでもしかしたら登ってないのかもしれませんが、登ったって言ってました。

明日はSadエリアに行く予定
なおやからオススメ課題教えて貰ったので挑戦してきます

Anti-Hero(v5)
Molly(v5)
Strength in Numbers(v5)
Rio’s Crack(v6)
Pow Pow(v8)

以上、キャメラマンYossyがお送りしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ホウメイ より:

    楽しそう!

  2. ひろぽん より:

    最後の写真外人かETにしか見えない!!

  3. rieko より:

    プレマンでお世話になっているyossy課題が登れない私です^^
    直哉君の彼女だったんですね電話の方は^^
    すごく天気も良くて素晴らしいところですね。これからも楽しい写真待ってます^^

    • yossy より:

      コメントありがとうございます。
      シーズン中だけここに住みたいですね(笑)
      戻ったらまた課題作り頑張ります!