小川山&瑞牆(2016/4/30-5/2)その②

【 2016/05/01 小川山 】

6時に川上山荘出発なので、5時に起きて準備
外出たら湯浅夫妻はもうお待ちかね

しかし、加藤君中々出てこんし、20分ぐらい待って小川山へ出発ー

加藤君は安定の一人でどこかへ
俺は前回敗退したファルコをやるべくギガントの岩へ

まずばらしでやってみる
「カンテをピンチで持つ」事と、リーチを稼ぐため「なるべく指先で持つ」事を意識してみたら左手寄せれたー

しかし、繋げてやると足滑ったりカチ取り損ねたりで中々繋がらない
そのうちスタートの辺も出来んくなってしまった、やっぱ2日目は疲れとるな

その隙に杉浦さんはギガント登ってたー、ナイス!

なんかファルコもういいかなってなって来たので、湯浅夫妻と合流するべく駐車場へ
お昼はカップ焼きそば、うめぇ

それからかおりちゃん登れそうなやつ探しにクジラ岩の方へ

太鼓っていう巨大なフレークをレイバックで登っていく課題をオンサイトしていた、やりますな

帰る時間迫っていたけど、もう一個ぐらい登りたそうなのでプーシェ岩の穴プーシェをトライ
こっちもオンサイトを狙って行くが一撃はならず

しかし、この課題なかなか高さもあってラインも面白そう!
俺も登りたくなってきたけどシューズ置いてきてしまったー

ので、はだしで登ってやりました
ってか途中まで登ってみたら降りれなくなって上を目指した

かおりちゃんも熱いトライで見事完登!!!

なかなか届かないダイク取りを5分ぐらい粘った末に登ってたー
やっぱ頑張る人はいいねー、こっちもモチベーションあがる

今回のツアーで一番テンション上がった!!

嬉しそう

湯浅夫妻と加藤君は今日でお帰りなので駐車場でお見送り
それから杉浦さんのテントを畳んでナナーズへ買い出し

夕飯は樹木理で生姜焼き定食ー

樹木理に川上犬とかいう天然記念物な犬がいたので見学
かわいかった

夜は今日も川上山荘で宿泊
宿泊客は俺らだけだった、経営ガンバ!!

そして、杉浦さんいびき凄そうだなと思っていたけど、やっぱり凄かった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする