イルルカトレーニング

【2017/10/04 恵那】

単独で恵那へ

しかも気合の6時30分着w
こんな早く来たの初めてや

まだ薄暗い中、朝一は皇帝ペンギン

s-P_20171004_070422_vHDR_Auto

取りあえずペンギンでアップ
スタート悪くて必死やったw

皇帝ペンギンは一回リップ取れなくてまたドはまりするかと思ったけど、その次で登れた
左手の親指がミソだな!多分!分からんけど

まだ時間あるのでジェンガに移動
結構さまよってたどり着いたらキーホールドっぽいピンチが染み出しでベタベタ

s-P_20171004_103029_vHDR_Auto

何回かやったけどちょっと無理そうだったので積木に変更
こっちもガバがメッチャ濡れてたけどさっくり登れた

昼ぐらいからイルガ岩へ移動

s-P_20171004_141402_vHDR_Auto

暗黒丸の所で1時間ぐらい昼寝して、夕方までダラダラとイルルカのトレーニング
強度高くてあんま打てんのよねー

夕飯はブロンコビリーでハンバーグ
s-P_20171004_183222_vHDR_Auto

次の日も登る予定なので近くのラジウム温泉に宿泊
素泊まり4000円ぐらいだったかな
色々凄かったけど湯船に入れるのはいいね

s-P_20171005_103259_vHDR_Auto

s-P_20171004_193736_vHDR_Auto

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする