早速の洗礼

ただいまBishopの宿でブログ書いてますが、本当に毎日書けるかなー早速めんどいぞ

東岡からバスでセントレアへ
空港ではじけるな○や監督(まだ国内)

セントレアから成田乗り換えでロス空港へ
セントレアから成田までが1時間ぐらい、成田からロスまでが9時間ぐらいだったはず!
俺は機内食の時間以外ずっと寝てた。。。
ってかT中店長に通路側の端っこ席奪われたー!!!

空港で写真の練習
むずい

んで、入国審査の時、何しにアメリカに来たか聞かれて「フリークライミング」とか「ボルダリング」とか「ロッククライミング」とか言ってもなぜか全然伝わらなくて、、、
仕事もクライミングインストラクターとか言っても「何それ、お前はアメリカに入れない」とかなんとか言われてやばかった

そのあと日本語出来る人来てその人がボルダリング知ってたから良かったものの、ガチで入れんかと思ったわ!

その後はロスでレンタカー借りて一路Bishopへ

運転頑張るT中店長

すげー岩肌、神殿みたい

道端にはやたら牛がいた

んで、18時半頃に宿についてチェックインした後、早速噂のボンズカードをゲットしてきたよー、中々に不思議な料金設定や

ボンズで買った肉食べて今日は終了

肉体を見せつけるT中店長

明日から岩場行くぞー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    地元に帰る!って言ってたら余裕だったのに、、、笑