ミスター晴れ男と行く小川山ツアーその②

【 2016/4/23 小川山 】

小川山2日目は朝のフリクションタイムを狙うため、5時に起床

なんか全然眠れず疲れが取れてない
昨日のアクティブレスト大失敗かもしれん

朝から己の不甲斐なさに涙する、加藤
桜満開

岩場に行き、7時ぐらいからトライ開始
今日も天気良くて昼間は暑くなりそう

まずは大いなる河の流れから

俺は疲れが全然抜けてないので朝から昼寝
多分、2時間弱ぐらいやってたけど、残念ながら今日も敗退のご様子

ので、場所移動してギガント

これは得意系と思っていたけどやっぱり得意系だった

一撃狙って行くも右のガストン取り損ねて落下
ちょっと左足の位置を調整して、次のトライで登れた

次はファルコ
右のカンテ取り遠そうだなと思っていたけど、これも一発目でカンテは止まった

しかし、そっからの左手寄せで大はまり
休憩をはさみつつ、15時ぐらいまで粘ったけど結局一回も出来ずに敗退
一度、後ろの岩に落ちてケツ強打するし、最悪やー

素直にマッチムーブでやった方がいいんだろうか、、、

加藤君はファルコダイレクト登ってた!



ファルコ諦めて、八月に移動

俺は身体ガタガタだったので見学
ってか、疲れ過ぎててこの後写真もあんまり取ってなかったー、しまった!

しばらく横になったりしてたけど、ちょっとフィロソフィーやってみたかったので加藤君と別行動して触りに行くも、まったく出来ない
もう今日は終了だな、体が終わっとる

あと、なんか強打した尾てい骨がいつもより膨らんでいる気がするし、痛てぇ
これヒビとか入っているんじゃなかろうか

加藤君に合流したら飛沫登ったらしい
んで、今から飛沫ダイレクトやるって言うので見てたら、それもサクッと登りおった
すげぇな!

そしたら結構いい時間になってきて、いちお2泊の準備で来てたけど俺も加藤君も体終わってて明日ムリそうだったので帰る事に

帰りにナナーズ隣のパタゴニアに寄ったら、19時閉店らしくもう店じまい中だったけどちょっと見せて貰った
来週からはサマータイムで20時閉店になるらしい

あと、2日間ともやたら暑かったから、小川山のシーズンもう終わりなのかと思っていたけど、店員さんによるとたまたまこの2日が暑かったらしい、マジか!

んで、高速乗って帰ろうと思ったらなんか火災発生しているらしくいったん高速降ろされた
マジかいー

現場近く通ったら、確かになんかゴムの焼けたようなにおいが漂っていた

いちお次のインターでまた高速乗れたので、夕飯はまたまた諏訪湖サービスエリア

山賊焼き定食とやらを頼んだらふつうな感じだった
加藤君の山賊味噌ラーメンはまあまあ美味かったらしい

んで、ギリギリ日付はまたがず、24時ちょっと前に加藤君の家到着

今回のツアーは2日間とも全身筋肉痛でダメダメだったなー
1日目レストすれば大丈夫かと思っていたけど甘かった

やっぱちゃんと調整しないといかんな!

しかし、めっちゃ楽しかったー、小川山やっぱりいい所だ!
今シーズン中にもっかい行きたいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    na3269
    初段登れたのねー!
    オメデトー