もーりー弱し!

【2017/10/15 プレマン名古屋】

後藤君ともーりーの3人でプレマン名古屋行ってきた

s-P_20171015_122747_vHDR_On

ってかホントは大人数で外岩行く予定でメッチャ楽しみにしてたのに、くそったれな天気のせいで中止

まぁシューズ買いたかったからいっか
って事でスクワマゲット!

s-P_20171015_133749_vHDR_On

これメッチャいい!
足裏感覚良くて全然弾かれる感じはないのに程よく硬くてエッジにも乗れる
そしてヒールもトゥも良さげって完璧やん!

ジャストっぽいサイズな6ハーフ買ったけど、どんぐらい伸びるかなー

しかし、ジムの記事ってなに書けばいいんやろかw

P_20171015_135430_vHDR_On

取りあえず4点スタートの課題を中心に登ったよー
楽しかった!

s-P_20171015_120808_vHDR_On

白までは全部、シルバーは1本登れた
外行く予定で調整してたから珍しく調子良さげだった?

あとは子供が多くて神〇さんが大変そうだった
俺も外に振られるランジで後ろを走ってきた子供にぶつかったし
あれは親が悪すぎる

昼ご飯はピッツァ!

P_20171015_131507_vHDR_On

夕飯はチーズフォンデュバーグ!

P_20171015_192116_vHDR_On

P_20171015_191732_vHDR_On