人魚?

【20017/09/14 フクベ】

s-DSC_0008

ブブ四日市メンバーでフクベへ

ホントは枕岩行きたかったけど上流エリアの林道が11/30まで工事中らしく、日曜以外は登れないらしい

ので、最初は上流を通り過ぎてしばらく行った所、多分一番上のエリアできなこ
川の水が多くて無理くさかったけどちょい土木工事したらマットひけた

s-DSC_0028

きなこムズイーほぼ何も出来ずだった

s-DSC_0034

その隣のエルモもやってみたけどこっちも悪い

s-DSC_0054

写真だと左手カチ届いてそうだけど、全然止まる感じじゃなかった
デットじゃ無理やね
かといってスタだと距離が出ない

s-DSC_0058

次はかやの滝エリアへ移動

s-1505392448092 (2)

カワゴイやったけど上部がヌメヌメで危なそうだったので中止
他の岩もべたべただったのでまたエリア移動

新下流エリア

s-DSC_0063

最初に、カンテスタートの一手モノの課題(魔界村?5級?3級?)やったけど、前川君以外全員敗退したのでこれは触ってない事にした

s-DSC_0070

s-DSC_0072

新下流エリア

s-DSC_0063

最初に、non fabric wovenにトライ
スタートのへんが悪くて最初の左手ガバ取りまでちょっと苦戦したけど、ガバ取れたら登れたー

s-DSC_0096

s-DSC_0081

次に魔界の入口って課題でみんなで遊ぶ。これ楽しかった。
へんなムーブを色々試した挙句、多分ふつーの登り方で登った

s-DSC_0113

s-DSC_0111

s-DSC_0068

次はちょっと移動してパッツン

s-DSC_0160

s-DSC_0161

s-DSC_0127

パッツンは、多分一年ぐらい前に敗退してるのでなんとしても登りたかった
けど、遠い左足が相変わらず踏めない、一年で足伸びてなかった

しかし、野呂さんから斬新なムーブを伝授してもらい試してみると、クソ怖いけどなんか行けそうな雰囲気

s-DSC_0130

しばらく届きそうで届かないトライを続けていると恐怖心も全然なくなってきて、左足をガバから粒に変更したら届いたーーーー!!!!!!!

後で動画みたらちょっと審議入りそうな気もするけどいちお登れた!

s-DSC_0148

s-DSC_0143

最後は瞑想

s-DSC_0167

カチが全部痛いけどほぼバラしは終了
今日は敗退したけど瞑想も瞑想ランジも次で多分登れる気がする
ムーブ覚えてるうちに是非またやりにこよう

s-DSC_0175

s-DSC_0179

打ち込むクライミングもいいけど、みんなでワイワイ登るのも楽しいね
次は夏の日やりたいな

s-DSC_0187

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする