ノムルカ

s-DSC_0051

【2017/9/9 恵那】

先週敗退したノムールとイルカをやりに恵那へ

今日は後藤君、前川君の3人

s-DSC_0121

s-DSC_0194

まずはノムール

アップがてらにホールドを確かめると、先週よりちょっと持ち感悪い気が、、、 

s-DSC_0080

気にせず繋げ1トライ目

s-DSC_0084

は、ルーフの抜けまで行くも左手ガバ取りで落ちる

ウホッ、ここ悪いやないか

気を取り直して次のトライで登れたー

上部結構怖かった

まあまあ、幸先よろしい

s-DSC_0096

s-DSC_0118

そのままの勢いでイルカ岩へ

先週、ミウラーでやったら核心のヒールバチ効きだったけど、なんとなくVSRで登りたかったのでとりあえずVSRでトライ

s-DSC_0252

したらガバ取りで落ちまくり

なんかガバ取った後に左手が抜ける

多分10トライぐらいした後、ちょっと焦ってきて試しにミウラーに変えてみる

s-DSC_0261

したら一発で止まったしー

s-DSC_0264

そのまま次のトライで登れたー

上部かなり怖かったけど

次はイルルカ

s-DSC_0283

2-3手目が悪いとは聞いてたけどマジ悪くてバビった

s-DSC_0314

けど、1回は止まったから可能性はあるはず

1回しか止まらんかったって考え方もあるけど

目標としては今年中にイルルカ登って、春ぐらいにイルガやりたいなーと思っている

イルガかっこよすぎ

s-DSC_0216

s-DSC_0246

s-DSC_0328

最後は里エリアに移動してノブスマ

s-DSC_0389

s-DSC_0337

2手目遠い

s-DSC_0383

s-DSC_0422

しかし、届かん距離じゃないからまたいつかやろう

ちょっとアプローチ核心な所があるけど

もうちょい涼しくなってから、きっと、いつか

s-DSC_0239

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする