Bishop 3日目

今日はなおやと田中さんはレスト日だったので、俺のやりたかった課題に付き合って貰ったよーありがとう!

田中さんは結構登ってたけど

まずはButterMilkお約束のこれ!

アプローチ中々キツい

1個目の課題はJedi Mind Tricks(V4)

真四角なかっこいい岩

しかし難しい、、、

右足を少しあげないと右手でサイドガバが取れない
いちょ触れはするけどもうちょい体上がってないと無理やな

田中さんはサクッと登ってた!(中々に怖そうだったけど)

俺はムシャクシャして超巨大スラブにトライ

後悔はしていない
景色メチャいい
ロンリー石発見

移動して次がSuspended in Silence(V5)

一手目のガバ取りが無理ー、なおやに補助して貰って一回取ったけど
ジムでランジの練習しなくては

これも田中さんは登ってました(中々に苦戦してたけど)

高い、、、
小さいサボテンが石で保護されてた 

次はLidija’s Mouth(V3)

この形状見覚えが

なんかプレマン岡崎店の滑り台向かいのハングっぽい課題
これも登れなかったのでその隣のLeft Aorta(V2)を

多分クッソ簡単なんだろうけど一番上まで上がるとメチャ高くて気持ち良かったー
そしてボウズは免れた

最後にSeven Spanish Angels(V6)をおさわり

スローパーが並んで外岩らしからぬ課題

左手がもうちょい持てればいけそう!
これは帰国までに是非落として帰ろう

しかし、アメリカ人にスポットしてもらった時の安心感がヤバかった
多分ジムより安全安心!

以上、禁煙終了したYossyがお送りいたしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひろぽん より:

    よっしー、、

    現地の人にしか見えない!!笑